元気で安心♪

ヨーキーのカイくんです
10歳ですがとても元気です
安心、安心
DSC_1510.jpg

カイくんは室内運動のみのお預かりです。始めは不安そうな表情であちこちをチェック

DSC_1311.jpg

見学にきていたレオくんに挨拶です

DSC_1413.jpg

カイくんはとてもフレンドリーでレオくんともおもてなし部隊とも仲良く過ごしてくれます
とても穏やかなムードです

DSC_1294.jpg

レオくんは初めてのペットホテルとの事でショートトライアルに来てくれました
レオぱぱさんはとても心配してましたが、あまり緊張はせず大変明るく元気なレオくんでした。こちらも元気でとても安心です


カイくんはボールを見つけたら足で押さえて離してくれません

DSC_1471.jpg
いくつになってもワンコはボールが大好きですね

DSC_1495.jpg
「あげないよ~!」

DSC_1548.jpg

カイくんは食欲も旺盛ごはんをぺろりと食べてお皿もきれいに舐めていましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム