カイくん&キャシーちゃん♡

今朝早めに来店したキャシーちゃんです

DSC_1615.jpg

ボーダーコリーではありませんパピヨンですよ~
キャシーちゃんはカメラを向けると近づいてきちゃうのでなかなかお顔の写真を撮らせてくれません

気を取り直し、写真も撮り直し

DSC_1751.jpg
うん。うん。可愛いねよろしくね

昨夜、カイくんはぐっすりと眠って朝もゴハンをきれいに食べました

DSC_1689_20150125173415d99.jpg

フレンドリーなカイくん。キャシーちゃんとも仲良くなりました

DSC_1790.jpg

午前中、日なたはポカポカ暖かくのんびり&まったりと・・・
洗濯物も良く乾くお天気です

DSC_9951.jpg

カイくんは午前中にお迎えがきました本当にいい子でしっかり者で男前なカイくん。
ぜひまたドーズに遊びにきてくださいね

DSC_1375.jpg



キャシーちゃんはパパさんが「お散歩大好きなんですよ~」と言ってましたが・・・
リードをチョッと持っただけで興奮気味になりました

DSC_9963.jpg

初めての場所を歩くからいろんな匂いが新鮮な様です

DSC_1810.jpg

お部屋ではのんびりしています。ごはんもちゃんと食べて落ち着いて過ごしていますよ
キャシーちゃんもとってもいい子です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム