のんびりした日。

朝は雲が多く今にも雨が降り出しそうな怪しい天気でした
朝ごはんもきれいに食べてのんびりしていたキャシーちゃんです

DSC_1721_20150126171502cbf.jpg

少し暖かくなってきたのでお楽しみのお散歩へ

DSC_1879.jpg

お部屋ではおっとりしているキャシーちゃん、お散歩はとっても元気よく歩いていきます

DSC_1825.jpg

午後も気温が暖かいのでお庭でものんびり過ごした一日でした

DSC_1890.jpg

天気予報では雨マークもあったけど良いお天気に恵まれたと思います。
少し長いお散歩へゆっくり行けて、お庭でも鼻が擦れちゃうほど匂いをかぎまくってるキャシーちゃんでした

DSC_1937.jpg

たくさん動いたから夜ごはんもパクパクときれいに完食です

DSC_9904.jpg

明日は大好きなお父さんとお母さんに会えるよ

ドッグホテルDoze

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム