ポカポカ。

今日も元気なキャシーちゃんです

DSC_2135.jpg

遠く赤城山はうっすら白いけど、今日は気温が高めな日でしたね

DSC_2154.jpg

日向ぼっこの好きなキャシーちゃん。新しいお友達がいてものんびり過ごしています
とっても静かで本当にいい子でしたぜひまた遊びに来てくださいね

DSC_2667.jpg


今日はポメラニアンのネルくんと・・・

DSC_3092.jpg

ヨーキーのマイちゃんがきてくれました

DSC_3032.jpg

マイちゃんは小さくて、か弱い女の子だな~と思っていたけどとってもお転婆ちゃんでした

DSC_2978.jpg

仲良くおやつ
DSC_2563.jpg

ネルくんは常にクルクル回っています。自転と公転をしながら動いてるんですよ
見ている私の方が目が回ってしまいそうです

DSC_9994_20150127173134fc3.jpg

午後は風が強くなりました。

DSC_2875.jpg

マイちゃんはとても寒がりだそうです。冷えないうちにお部屋へ戻りました

DSC_2893.jpg

陽だまりがあたたかく、しばらくここでお昼寝してましたよ

DSC_2464.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム