★ラフィーくん&レオくん★

今日は二度目になるラフィーくんがきました

DSC_9820 (1)

来てすぐにドーズが分かったラフィーくんは、ちょっと匂いをかいで歩いたらすぐにボール遊びの始まりです

DSC_1614.jpg

前回もよ~くボールで遊んでいたのを覚えています

DSC_1605.jpg

相変わらずの甘えん坊さんです

DSC_9905.jpg


しばらくしてレオくんの到着です

DSC_1538.jpg
 ぺろっ

レオくんも先日見学に来てくれたので二回目になりますね

DSC_1433.jpg

一度来てくれるとすんなりと環境に慣れてくれるので見学はとてもおススメです

ラフィーくんとも挨拶です

DSC_1559.jpg
小さくグルグル・・・

DSC_9997.jpg
大きくグルグル

お庭も一緒に・・・
今日は午後から雪が舞っていましたとても寒い一日でした~。

DSC_1715_2015013119565508d.jpg

外ではレオくんの方が元気元気
ずっと嬉しそうに走りまわっていました

DSC_1751_201501311957254ea.jpg

とっても明るく元気なレオくん。ごはんはもしかしたら食べないかも・・・と言われてましたがキレイに完食です

DSC_1689_20150131195652e1f.jpg

ラフィーくんはお部屋の中の方が元気です

DSC_1599.jpg

ボールを投げろと得意げにやってきますラフィーくんも食欲バッチリで、慣れた様子で過ごしていますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments