ハコイリムスメたち②

朝は雨で室内でまったり過ごすすーちゃん達。

DSC_272111.jpg
     ねえ・・・ちょっと。遊んであげてもいいわよ

もしかしたらそんな気持ちでいたのかな?



しばらくすると雨も止んだのでランにてリフレッシュです。

DSC_27812.jpg
      フンガ・・フンガ・・・



DSC_2776.jpg
       あ~らヒノキの香りにウットリしちゃうわ~


DSC_2760.jpg

すーちゃんは朝ごはんもきれいに食べて元気いっぱい。
とても良い子でしたよ。また遊びにきてね




ミミちゃんも、もちろん元気。
夕方にお父さんが会いに来てくれたのでとっても喜んでいました。
まだキョロキョロ探していますよ。

・・・なのでおやつタイムです。
本日は北海道のかぼちゃです。ただ蒸しあげただけです。
甘みが強くホクホクです
DSC_2806.jpg

ペロリと食しました
DSC_2823.jpg



ミミちゃんはごはんの時に上に乗せるトッピングのみを食べて
追加で乗せてくれるのか待つという手段で私を試します。

きっとこれを食べればわんこそばの様にトッピングを
じゃんじゃん乗せてもらえると思っているようです

DSC_2803.jpg
     エッ違うの

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム