みんな仲良し!

すっかり仲良しになったラフィーくんとレオくん
朝はレオくんのマット掘り掘りからはじまり・・・(何もいないよ~

DSC_9952 (1)

お庭へ

DSC_1129.jpg

今朝は気持ちの良い青空と少しの雪雲が見え、ほんの少しだけチラチラと雪が舞っていました。
朝から元気なレオくんはあっちこっちと走り回り、大きくのび~ておりました

DSC_1180.jpg

昨夜はちょっとだけ寝不足のレオくん。目は覚めてますか?
DSC_1153.jpg

ラフィーくんはお散歩へ

DSC_1229.jpg

手が大きいからずっしりとしっかり歩いて行きます
ラフィーくんはお外トイレのほうが出が良いのでチョコチョコとお外へ出ております

お部屋では気づくと・・・・レオくん二度寝をしてました
初めてのお泊りで夜は不安になっちゃたかな?

DSC_1433_201502011611130a6.jpg

そして・・

DSC_1329.jpg

お友達も増えましたマルコちゃんです。
それからモジャくんです。

DSC_1380 (1)

マルコちゃんはチョットだけ照れ屋さんです
モジャくんはとてもオープンな性格でフレンドリーなタイプです。

DSC_1541.jpg

お散歩もモジャくんはパワフルです

DSC_1526.jpg

お部屋ではみんな仲良しで良かったです

DSC_1261.jpg


レオくんは最初にお迎えがきました。レオぱぱ&ままさんは初めてのペットホテルでとても心配だったと思います
レオくんはとても明るく、すぐに皆と仲良くなれました。ゴハンもトイレも問題なく良い子です
楽しそうに走り回る姿がとても印象的でしたぜひまたドーズへ遊びにきてくださいね

DSC_1457_2015013119560231a.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム