みんな仲良し!②

室内ではラフィーくん得意のボール投げモジャくんは追いつけません

DSC_1467.jpg

ラフィーくんの瞬発力は抜群です

DSC_1450.jpg
 「あのね・・ボール・・・とれないの・・・

マルちゃんはハウスにてマイペース

DSC_9990_20150201161222a86.jpg

しばらくするとラフィーくんもお迎えがくるまで私の横でお昼寝モードに入りました。

DSC_1556.jpg

今回は二回目でとっても慣れていたラフィーくん今回は吠える声も聞けました(前回は大人しいイメージしかなかったので・・)ドーズを覚えていた感じがとても嬉しかったです
また近くへきたら遊びに来てね

DSC_9896.jpg


夕方はまったりと過ごしているマルちゃん達・・・
夜ゴハンの時間になりました

DSC_1570.jpg

良かったですマルちゃんもきれいに食べました
モジャくんももちろんの完食です

夜お迎えがくるまではそれぞれの場所でのんびり

DSC_1639.jpg

とっても懐っこいモジャくん。チョット恥ずかしがり屋のマルちゃん
またいつでも遊びにきてくださいね

DSC_1591.jpg

ドッグホテルDoze
℡.0279-25-8711

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム