ココアスマイル♪

いつもニッコリのココアくんが来てくれました

DSC_9921.jpg

今日も愛くるしいスマイルで私の心をときめかせてくれます
まずはココアままさんには「寂しいよ~」をアピールしながらお見送りし、その後はいつもの場所へ・・・

DSC_1379.jpg
そう。私の膝の上へ

ココアくんはDozeにずいぶん慣れてきています。今日もリラックスしてる様子です

DSC_1168.jpg

「ここへ来るとお留守番なんだ~」という現実を受け入れた後は吹っ切れるのがとても早く楽しんで過ごしていますよ

DSC_9789_20150208182516ce6.jpg

中でも敷物を引っ張り出しては遊び、元に戻すとまた引っ張り出しては遊び・・・を繰り返すのが大好き

DSC_1732.jpg

私が何度も敷き直している姿を見てとても楽しんでいます

DSC_1739.jpg
可愛いお顔をパシャリッ

朝から降っていた雨も午後には止み、お散歩の支度を始めたら大喜び

DSC_1439.jpg

すごく元気の良いココアくんですなるべく乾いてる場所を探して歩きました。

DSC_1450 (1)
後半はゆっくりとのんびりと・・・

DSC_1432.jpg
楽しそう
ココアくんはDozeの前まで来ると自らドアのほうへ上がっていきます
もうゴールがわかってるんですね~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム