表情ゆたか。

ココアくん朝からとってもハイテンション
お散歩の支度をしたらこの笑顔でソワソワしています

DSC_2098.jpg

とっても表情が豊かなのでどんな写真も保存しておきたいほどです
それではお散歩の様子です

DSC_2108.jpg

今朝も元気よくスタスタと先を歩くココアくん。もう10歳なんですけど本当に歳を感じません

DSC_2204.jpg

こちらのショットも楽しそうなお顔になっています

DSC_2224.jpg

朝の空模様です。青空だけど雲多めでした。

DSC_2264.jpg

もうこのお庭も慣れたね

DSC_2298.jpg

お部屋では大好きなボール投げ。昨日はしなかったので今日は張り切ってます

DSC_2387.jpg

いつもは大人しいのにボールを投げるときはもの凄く太い声で吠えます犬が変わります

DSC_2320.jpg

でも基本いつでもスマイルのココアくんです
今回もおりこうさんでとても楽しく過ごせました。たくさん遊んだね~
またいつでもドーズへ遊びに来てくださいね

DSC_2461.jpg

ドッグホテルDoze
0279-25-8711
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム