そっくりちゃん。

今日のゲストはダックスのりおんちゃん

DSC_9981.jpg

それからみかんちゃんです

DSC_9971.jpg

とってもそっくりなのでお洋服を脱がしたらどっちだかわからなくなりそうでチョット不安に・・・

DSC_2523.jpg

到着した時間にはもう夜ごはんの時間でした。
しばらくお部屋の中をチェックしてからごはんを食べましたよ

DSC_9839_20150213213018981.jpg

いっぱい匂いを嗅いでます。いろんな物が新鮮だね
それにしても本当にそっくりなのでこうしてる間に見分ける為の違いをよ~く探しました

DSC_2548.jpg
今夜の寝どこもバッチリチェック


ジャーン!
お洋服脱ぎました~
DSC_2591.jpg
さてどっちがどっちでしょう?

もう見分けられますよやっぱり性格も顔つきも違いますね

とっても甘えんぼなみかんちゃんは膝の上でウトウトし始めました

DSC_9984 (1)

マイペースなりおんちゃんは私の後ろでのびのび眠ったりしてました。
DSC_2705.jpg

膝から下ろしてパソコンに向かっている私の足元ではみかんちゃんが訴えています
抱っこが大好きなのです。チョット待っててね

DSC_9999_20150213213049442.jpg

明日はお散歩楽しみだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム