アジの開き。

まるでアジの開きです

DSC_9872.jpg

お昼寝のショットですあまりに可愛い姿でそ~っと近づいて撮ったのですが気づかれて・・・

DSC_9877_2015021416465511e.jpg
起きるタイミングも同じです

お部屋の中ではのんびりと過ごすりおんちゃん達です
みかんちゃんはお転婆気質があるのでたまに興奮しだします

DSC_2740_20150214164730529.jpg

りおんちゃんに遊ぼうアピールしたりも

DSC_3003.jpg

今朝は雪が舞っていた渋川市です。

DSC_2810.jpg

もう少し陽が出で暖かくなるのを待ってからお散歩へ

DSC_2944.jpg
大きさもほぼ同じでコートのカラーも同じです服を着てないとうしろ姿は見分けがつかないほどです。

お散歩もどちらも元気よく歩きます

DSC_2969.jpg

本日の空。午前中は気持ちの良い青空で寒さを忘れました。

DSC_2996.jpg

お迎えがくるまではのんびりとお昼寝です
それが徐々にアジの開きのような姿に展開していったのです
DSC_3045.jpg

とってもおりこうさん達でしたごはんもきちんと食べましたよ。りおんちゃんの方が食べるのが遅く、それをみかんちゃんが狙うシーンもありましたがりおんちゃんはしっかり姉としての威厳を見せつけてました

それからトイレもバッチリでしたなんの心配もいらなかったです。
本当に可愛いらしいゲストでほっこりしましたよまた遊びに来てくださいね

DSC_2541.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments