もんちゃん★

グンマー二日目のもんちゃんです

DSC_3500_201502151407325bc.jpg

昨夜はごはんをちゃんと食べてよく眠ってました

DSC_3530.jpg

そして今日もグルグルとよく回り続けてます

DSC_4075.jpg

今朝は雪が降ってる?舞ってる?というどっちだかわからない天気でした
地面が乾いてからお散歩へ

DSC_3926.jpg

陽が出るのをずっと待ってたから、やっと外に出れてもんちゃんも嬉しそう
今日も寒いけれどダウンはいらない感じで身軽に歩けました
少しづつ、すこ~しづつ気温が上がって春が近づいていきます

DSC_3839.jpg
もんちゃん近い!

室内はポカポカ~

DSC_4095.jpg

もんちゃんお昼寝もしてました
ボール遊びなんかは興味がないようでお散歩は本当に張り切ってました
とてもやさしい男の子でいい子に過ごしてたね
また近くに来たら遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments