豆ちゃん♥②

豆ちゃんはお部屋の中では常に入口を見つめ、豆ぱぱ&ままさんのお迎えをジッと待っています
とっても忠実な女の子です

でもおやつをゴソゴソ始めると素早く近くに来てくれます

DSC_9897.jpg

そしてこんな顔で見つめてくるんですよたまりません

今朝は雪が舞ってました。

DSC_2961.jpg

どんよりした空です。
豆ちゃんお庭の匂いをチェック中

DSC_2951.jpg

お部屋ではボール遊びに誘うと楽しそうに遊んでくれます

DSC_2907.jpg

こんな格好になったり・・・・

DSC_2861.jpg

こんな練習をしたり・・・

DSC_2897.jpg

豆ちゃんは真面目に忠実ぶりを見せてくれる時もあれば、すごく甘えてすりすりっと来てくれたり、それからユニークな行動をとったりといろんな面をもったワンちゃんでした

今は大好きなぱぱ&ままさんのそばで安心して眠ってるかな?
とっても楽しい豆ちゃん、また機会があったらドーズに遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム