9月の営業について。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
朝晩と涼しくなり、お散歩時に夏の終わりを感じる様になりました

夏休み前は家族の体調不良の都合で時間がとれず、Dozeも週末だけの営業とさせていただきました。
夏休み期間はありがたい事に、家族が休みを調整しながら看病の協力をしてくれました
ですのでDozeも通常に営業できたたのですが、今後はまた営業日が不安定になります。
しばらくは店休日もいただきますが、詳しくはまた更新させていただきます。

またご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

DSC05316.jpg

ココちゃん、Dozeは何度目の利用だったっけな
とってもくつろいで過ごしてくれてます

DSC05321_2017082711102354e.jpg
爆睡してます

もちろん元気もありますよ
リードを持てばハイテンションお散歩が大好きだからワクワク・・・うずうずです

DSC05238.jpg

午前中は曇り
後何週間後は金木犀の香りがただよい、山からは紅葉の便りなど届きますね

DSC05369 (1)

今回ものびのび、ペットホテルタイムを過ごしていったココちゃんです

すっかり・・・。

今日は連泊のハルくんのお迎えでした

DSC03974_20170826144435877.jpg

J・R・Tは運動能力が高く、それに賢くて、明るくて、フレンドリーで・・・
ハルくんはもうそのまんま
ジャックラッセルとはこうですの見本ですね

DSC04994_201708261444371dd.jpg

もちろん今までのJ・R・Tのゲスト、皆さん同じです
おかげですっかりジャックラッセルに魅了されました

そのハルくんも・・・

DSC05020.jpg

すっかりDozeでの~んびり
とても楽しい時間をありがとう

DSC_3007_20170826144435ab1.jpg
おもちゃ抱えて寝てたところ・・・起きちゃった

ハルくんを見てたら、映画「ペット」の主人公マックスを思い出しましたよ

そして久しぶりに来てくれたのはココちゃんです

DSC05290.jpg

ポメラニアンのココちゃんが来て、また「ペット」に出てくるギジェットを思い出しました
やさしいところもそっくり

ココちゃん・・・

DSC05273.jpg

ココちゃんもDozeのリピーターで、すっかり仲良し
すぐにこうしてゴロ~ンてお腹なでなでを催促

DSC05216.jpg

夕方、まだ空がきれいな青でした

 DSC05353.jpg

暑いかな?と思ったら涼しい風があり、秋を感じました

DSC05388.jpg

ハルくん&シナモンくん。

今日のハルくんとシナモンくんです

DSC04470.jpg

連泊のハルくん
随分と慣れてまるで我が家の様にくつろいでます

DSC03904_20170825141651720.jpg

シナモンくん昨夜もよく寝ました

DSC04403.jpg

起きてる時は私の後を追跡

DSC04446.jpg

今日はシナモンくんのかわいいお写真、何枚か誤って削除してしまい・・
ショックで落ち込んでいました

膝の上にいると顔をぺろぺろしてくれるのですが、その可愛いショット
本当に残念です

撫でてると本当にリラックス
手を止めると「どした?」って顔

DSC04660.jpg

そして連泊のハルくんも明日はいよいよお迎え

DSC05171_20170825161959ef6.jpg

今日のお散歩コースは初めてだけど、サクサクを先を行きます

 DSC05186.jpg

もうすっかりいいコンビの私たちです

DSC05199.jpg

快眠・快食なゲスト。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
今日もとても暑い一日でした

今日のシナモンくん

DSC04641_20170824164141da3.jpg

そうシナモンくんの耳からほんの少し・・・
黒い毛が伸びてるの分かりますか(写りが悪くてすみません
この部分を残しながらカットしてるんでしょうね
フェザーの付いたアクセサリーみたいで素敵です

DSC04376.jpg

食欲もあり、よく寝てました
いつも私の後をつけてくる甘えん坊

今日は懐かしい再会もあったんですよ

DSC04592.jpg

ハッピーくんが来てくれました
昨年一緒に過ごした事のある二頭ですが、覚えているかな?

DSC04614.jpg

警戒もせずに、すんなりです
やっぱり覚えているものなのでしょうか

それから連泊のハルくんも問題なく過ごしています

 DSC04500.jpg

ハイパーなまま、毎日よく遊んでます

DSC04485_20170824161354055.jpg

今日はDozeレギュラーのハッピーくんと一緒に遊んでました
ハッピーくんは看板犬ですか?と間違われる事もあります

DSC04943_2017082416140589a.jpg

ハッピーくん用のボールは大きくて・・・
自分のと違う物に興味があるハルくん

DSC04733.jpg

大きなボールで遊びたくても遊べない・・・
とても興味があるのに遊べない・・・
苛立ってます

DSC04920_1.jpg

すかさず

DSC04897_20170824161402301.jpg
いやらしいハッピー

そんな二頭は大騒ぎでした

DSC04972_20170824170400aa1.jpg

さて今日はお出かけしてきたシナモンくん
戻ったらすぐに甘えん坊です

DSC04640.jpg
DSC04413_20170824173116eb3.jpg

ごはんの時も集中
そしてその後はよ~く寝ています

Dozeで過ごすワンコ達はたくさん遊ぶからでしょうか?
また安心してくれるからでしょうか?本当にぐっすり眠ってくれます

遅れてきた夏。

久しぶりに、夏らしく
やっと晴れて気温も上がった一日でした
 DSC04271.jpg

とっても気持ちの良い空模様
しかし朝は風がとても涼しく、もう秋を感じました

今日も元気いっぱいのハルくんです

DSC04240.jpg

ボールを投げろと、催促の嵐
顔を見れば・・目が合えば・・・ずっとです

DSC04468.jpg

ごはんもよく食べ、夜もよ~く寝てますよ

DSC04473.jpg

そして久しぶりに来てくれたのはシナモンくん

DSC04428_1.jpg

久しぶりでしたが元気で良かった
覚えていてくれたのかな?すぐに馴染む様子でした

DSC04296_20170823174429a45.jpg

相変わらずとても甘えん坊なので、甘える時など顔で分かります

DSC04348.jpg

ハルくん、遊びたくて必死

DSC04324.jpg

今年は夏らしさを感じたのがほんの数日だけ・・・
今日は久しぶりに日中も暑くなりました

DSC04378.jpg

涼しい時間をみて外に出る・・・
なんて事も、久しぶりな夏です

DSC04412.jpg

シナモンくんも変わらず食欲バッチリだね


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム