7月の営業について。

こんにちは。渋川市のドッグホテルDozeです
今日も暑い暑い一日です

夏休みももうすぐですが、お問い合わせをいただきありがとうございます
都合で週末営業のDozeですが夏休み中は平日にお受けできる日が増えました
家族の協力に感謝です

少数頭を大切にお預かりするスタイルなので、すでにお受けできない日もあり申し訳ございません。
今後の休みは18日、23日、27日になります。よろしくお願いいたします

こちらはココアくんです

DSC02099_201707151702098ce.jpg

夕方暑さが和らいでからリフレッシュで出た外ですが・・・
まだモワ~としてました

ママさんとの別れがとても寂しそうだったけどのんびり&のびのび過ごしてますよ

DSC02090.jpg

DSC02108.jpg
ご持参グッズもあり安心だね

こちらはお別れ直後の遠吠え・・・

DSC02034_20170715170203dbf.jpg

いつも一緒にママと寝てるんだって
だから私もココアくんにくっついて「大丈夫だよ~」ってたくさんなでなで

DSC02086_20170715170207014.jpg

DSC02078.jpg

この後突然、コテ~ンと寝っ転がりスリスリ・・・・あ、スリスリと甘えるココアくんでありました

ご持参グッズ。

こんにちは
渋川市のドッグホテルDozeです

もうすぐ夏休みシーズンですね
お問い合わせもたくさんいただきありがとうございます
夏休み期間は平日も営業できる日が少し増えそうです

姪っ子達の帰省により家族の看病もサポートが増え、私も少し時間がとれる事になりました。
なるべく平日も対応できるようがんばります

こちらはスカイくん

DSC02023_20170709143203538.jpg

明るく元気いっぱいです

DSC01852.jpg

DSC01905.jpg

スカイくんは枕とクッション持参できてくれましたよ

お問い合わせをいただく中で持ち物の事も聞かれますが、お好きなグッズは何でも持ってきてくださいね
ボロボロのタオルケットや継ぎはぎだらけのぬいぐるみ、自分のベッドやお父さんの匂い付きシャツなど・・・
たまにとても面白い物を持ってくるゲストもいます

スカイくん、午後は自分のクッションでお昼寝

DSC01903_201707091250218e2.jpg

使い慣れた物がそばにあって安心できるのでしょうね
甘えん坊は撫でて欲しいと目で訴え・・・

DSC01870_20170709115304f2c.jpg

そのまま眠りに
この枕もいつも使ってるのかな

DSC01895.jpg
   
涼しいお部屋でのびのび快適に過ごしました

黒い訪問者。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
梅雨らしい、雨と湿気の7月です

そしてあじさいの季節
渋川市は小野池あじさい公園にてあじさいまつりが7/9まで開催されていますよ
そして渋川伊香保インター・伊香保方面出口の道路には白いあじさい「アナベル」が咲い誇っています。

私は以前旅先で濃い青のガクアジサイを見たとき、こんなあじさいがあったんだ~と感動しました。
皆さまはどの色が好きですか?

ゲストの様子です

DSC01797_1.jpg

昨日はずっと雨でしたので、外にてリフレッシュ

DSC01833.jpg

モコくん室内では見せない、もの凄いテンションで大疾走してました
そうだよね。外、嬉しいよね
うちのワンズも同じですもん

DSC01836.jpg

今年は雑草と戦う時間も取れず、コンディション悪くてごめんなさい

そういえば、逆に外では静かなレオくん
室内ではこうして集中して・・・

DSC01746_2017070211590288a.jpg

レトリーブ

DSC01749.jpg

今日もハイパーダックスです

DSC01785_1_20170702115908ba5.jpg


さて今朝の話しですが・・・
ゲストのお世話中、入口の隙間から何やら黒い影がこちらをずっと見つめているのに気づきました・・・

ホラー・・・
ではありません。
正体は

DSC01788_1.jpg

今日も寄ってくれたピースくん

DSC01790.jpg

今日もたくさんなでなでしました
利用してからこちらの方へお散歩の足が進むのだとか
時々こうしてのぞいて会いに来てくれます
いっぱい遊んで楽しく過ごしてたもんねありがとうね

勤しむ。

一日中雨でした
マリンちゃん、今日ものんびり・・のんび~り過ごしました

DSC01610.jpg

そっと写真を撮ろうとしたら気づかれました
あんまり気持ち良さそうなのでいたずらで掛け布団風に・・・

DSC01619.jpg

時々お腹をなでて欲しいと足を広げて尻尾ふりふり

DSC01588.jpg

今回もいっぱい癒されたよ~ありがとう
睡眠に勤しむマリンちゃんでした

そしてこちらは遊ぶの大好き
ハイパーダックスのレオくん

DSC01708.jpg

後ろで匂いを嗅ぎまくるのはモコくんです

DSC01647.jpg

元気いっぱいな二頭です

DSC01666.jpg

得意顔で持って来てくれるレオくんえらいね~

DSC01695_20170701185522836.jpg

もう、あらゆるおもちゃで遊んでくれます。
あ!それそこに入り込んでたんだ~と無くなっていたおもちゃも探して持って来てくれます。
さすが!ダックス

DSC01694.jpg
どうしたら二つ咥えられるのか考え中

DSC01677.jpg

レトリーブに勤しむレオくん

レオくんへのマウンティングに勤しむモコくん



でも時々レオくんが怒るので諦めてると、持参した誰かの匂い着きシャツに夢中
ソファーでゴロゴロ遊んだり
ごはんもきれいに食べました


愛しのリピータ。

朝出先から戻ると、以前来てくれた黒ラブピースくんが店舗前を散歩してるのを発見
何とそのままDozeへ入ろうとしてる姿にクスッっと笑ってしまいました
愛しい姿にたくさんなでなでしました
ゲストが寄って行ってくれるなんて嬉しいですね

そしてその後、マリン姉さんが来てくれました

DSC01561.jpg

金曜でしたが時間が取れ、お預かりできました

来ると自分の定位置へ座りこむリピーターマリンちゃん
今日も相変わらずのんびりですね

寝ながら食べるおやつ

DSC01578.jpg

外へ行くのになかなか気乗りしない時、おやつで誘うとすぐに来てくれます

DSC01556.jpg

快適室内大好きなので、気乗りしないときはこんな顔

意外にもトイレ後は後肢でチップを豪快に蹴り上げる男気たっぷりなマリン姉さん

DSC01533.jpg

最近はスリスリすり寄ってくる事も多く、会う度に親密さが深まる私たち

部屋に戻ると気持ち良さそうに眠っています
今日は冷たい場所を選ぶので、更に除湿を効かせて快適室内に

DSC01495.jpg

今日もマリンちゃんにとっても癒されてます
愛おしいリピータワンコです



~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム